月別アーカイブ: 2017年5月

時計台額装が北海道新聞の記事に!

北海道新聞記事 時計台額装
by 北海道新聞

絵を描き始めた頃から額縁のことはすべて
お世話になっている山田氏が代表の店を開きました。
北海道額縁連合会クレーマー資格NO14を
取得されている方です。
額縁も絵のうちと思い知らされてからは
すべて山田さんにお任せしてます。
今後とも宜しくお願い致します。

教室へようこそ

手ぶらコースに見学でいらした方が
定期コースに入りました。石塚さんです。
他にも習い事を多数してまして
知的で素敵な女性です。
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様のご参加、心よりお待ち申しあげます。

武井満寿美肖像画工房 絵画教室 マスコット犬 mimoby 武井満寿美肖像画工房 絵画教室 マスコット犬 mimo

詞人(ことばびと) くまさん

お客様に絵を納め、
ついでに札幌駅までぷら〜っと

”あなたを見て
インスピレーションで詞(ことば)を書きます”

くまさんのことばどうですか?って
くまさんの隣の作家さんに
感じよく声をかけられ 笑
優しい方ですね〜
急に心が和んできました(^ ^)
最近ちょっと気になることもあり

くまさんに
詞(ことば)をお願いしました!

一気に心に春が\\\\٩( ‘ω’ )و ////
ありがとうございました。
字体もくまさんのように
とっても癒される味のある字ですね!

by 札幌地下歩行空間イベント広場

5月『絵画教室』(札幌市)スケジュール!

◼︎絵画教室(札幌市
5月03日(水)10:00〜12:00
5月10日(水 お休みです!
5月17日(水)10:00〜12:00
5月31日(水)10:00〜12:00 10日の振替です!

今月は振替がありますのでご注意ください!
もし、もし、もし、
いつものように10日来られた方は
中島公園のお花見オススメします!

皆様のご参加、心よりお待ち申しあげます。

武井満寿美絵画教室