月別アーカイブ: 2017年6月

ご冥福をお祈りいたします。

人の死は、病気であるかにかかわらず、
いつ訪れるか分かりません。

例えば、私が今死んだら、
人はどう思うでしょうか。

「まだ34歳の若さで、可哀想に」
「小さな子供を残して、可哀想に」
でしょうか??

私は、そんなふうには思われたくありません。

なぜなら、病気になったことが
私の人生を代表する出来事ではないからです。

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、
愛する人に出会い、
2人の宝物を授かり、家族に愛され、
愛した、色どり豊かな人生だからです。

小林麻央 オフィシャルブログ 「KOKORO」
ーより引用

夢プラザ(北広島市)へ初訪問

7月に行われる絵画教室の打ち合わせのため
初めて北広島に行ってきました。
JR札幌駅→北広島駅→中央バスに乗り換え
→夢プラザ。所要時間は1時間程。

緑に囲まれ心身共に浄化され
私のパワースポットになりそうです。
自然の恵にあらためて感謝しました!

小田理事長様が
バス停まで出迎えて下さり恐縮しております。
またスタッフの坂井さんが
館内を案内してくださいました。
とてもおしゃれで綺麗で立派な建物でした。
設備も整っており本当に驚きました。

皇太子殿下が今年の2月に
札幌市で開催された冬季アジア大会
御臨席のため夢プラザに立ち寄ら
れた場所
でもあります。
その時の様子やお写真を拝見させて頂きました。

帰りは北広島駅まで
坂井さんに車で送って頂きました。
ありがとうございます!

その後

反対方向の汽車に乗り
恵庭で降り札幌行きに乗り換え。。。。。
私のやりそうなことです 笑

夢プラザ 北広島市 夢プラ絵画教室 講師 武井満寿美
by 夢プラザHP

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

武井満寿美絵画教室

『スタジオ庵』ライブ!

絵画教室でお借りしている
スタジオ庵でライブがありました。

前回に続きとっても楽しいライブでした!
定期的にライブお願いたしま〜す!!

スタジオ庵のオーナーはサックス奏者です!

スタジオ庵 ライブ
by スタジオ庵

6月『絵画教室』(札幌市)スケジュール!

◼︎絵画教室(札幌市)
6月07日(水)10:00〜12:00
6月14日(水)10:00〜12:00
6月21日(水)10:00〜12:00
6月28日(水)10:00〜12:00

6月は札幌祭りがあります!
毎年、血が騒ぎます 笑
お神輿や行列も絵になりますね。
私の若かりき頃、会社はお休みでした。
中島公園の出店に
昼行こうか夜行こうか悩んだものです 。。。
懐かしいですね〜

皆様のご参加、心よりお待ち申しあげます。

武井満寿美絵画教室