月別アーカイブ: 2017年7月

シャキット!

運動経験が鈍い私でも
今日は通い初めて1年目の記念日です!
職業柄、
同じ姿勢で何時間も描いている生活の繰り返しに
体力の限界を感じていました。
肩こりがひどくなると頭痛と吐き気におそわれ
倒れるように寝込んではまた起きて描く。
「年には勝てない」です!
もう今までのように
絵は描けないかもしれないと・・・
そんなときです!
レッドコードなるものを知りました。
初日は何が何なのか解らないくらい
何もできずにただ汗だけが。。。。。
真木先生の記録には

グダグダと書かれていたそうです!!!

私の体はグダグダ 爆笑

by シャキットHP

山内先生と真木先生と二人の先生が
ひとりひとりにしっかりと目を配ってくださるので
1回の体験でも身体の変化の違いを実感できます。
肩こり、腰痛、ひざ痛もなくなり体力もつき
前のような症状は全くなくなりました。
お陰様で絵を描いていられます。

ありがとうございます!
心から感謝です!

食事の管理もなかなか面倒ですが
運動はもっと面倒で根気がいります。
何か運動をしなければと思っている老若男女の皆様
とくに私のように悩んでいる方レッドコードを
経験してみてくださいね。

by シャキットHP

札幌市内で唯一、
レッドコードを専門に扱った少人数制の
フィットネス『シャキット』
レッドコードとは「医学」と
「フィットネス」の要素を
兼ね備えた器具で
バランス、柔軟性、筋力や体幹などを
効率良く強化できます。

『シャキット』
札幌市中央区南11条西8丁目4−8
あさひメディカルビル中島公園1階
電話 011-200-0932

本日から承った絵画の納品は9月以降になります!

お陰様で多数の依頼を頂いております。
ありがとうございます。

本日からの依頼につきましては
誠に申し訳ありませんが

納品は9月以降になります。

緊急の方は、
ご要望にお応えできるかどうか
約束はできませんがお問い合わせ下さい。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


by 友達のお庭(本文には関係ありません)

『夢プラ絵画教室』(北広島市)ポスター

武井満寿美絵画教室 夢プラザ 絵画教室ポスター 北広島 市
by 坂井夕香(夢プラザ)

北広島市の広報(7月1日号)に、
夢プラザでの絵画教室が掲載されています。
北広島市の皆様、近郊の皆様、
自然豊かな中で一緒に絵を描いてみませんか?
ぜひ気軽にいらしてください。

夢プラザ 北広島市 夢プラ絵画教室 講師 武井満寿美
by 夢プラザHP

皆様のご参加、心よりお待ち申しあげます。

武井満寿美絵画教室

7月『絵画教室』(札幌市)スケジュール!

◼︎絵画教室(札幌市)
7月05日(水)10:00〜12:00
7月05日(水)10:00〜12:00
7月19日(水)10:00〜12:00
7月28日(水)10:00〜12:00

暑中お見舞い申し上げます。
水分補給に飲料水をお持ちくださいね。

皆様のご参加、心よりお待ち申しあげます。

武井満寿美絵画教室