7月の絵画教室スケジュール

7月の絵画教室スケジュールです。

 

彩り絵画教室(札幌市)

7月05日 水曜日 10時〜12時

7月12日 水曜日 10時〜12時

7月19日 水曜日 10時〜12時

7月28日 水曜日 10時〜12時

 

夢プラザ絵画教室(北広島市)

7月15日 土曜日 10時〜12時

7月29日 土曜日 10時〜12時

 

ご冥福をお祈りいたします

人の死は、病気であるかにかかわらず、
いつ訪れるか分かりません。

例えば、私が今死んだら、
人はどう思うでしょうか。

「まだ34歳の若さで、可哀想に」
「小さな子供を残して、可哀想に」
でしょうか??

私は、そんなふうには思われたくありません。

なぜなら、病気になったことが
私の人生を代表する出来事ではないからです。

私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、
愛する人に出会い、
2人の宝物を授かり、家族に愛され、
愛した、色どり豊かな人生だからです。

小林麻央 オフィシャルブログ 「KOKORO」
ーより引用

初・夢プラザ(北広島市)

7月に行われる絵画教室の打ち合わせに

初めて北広島に行ってきました。

JR札幌駅→北広島駅

中央バスに乗り換え→夢プラザ

所要時間は1時間程。

緑に囲まれ心身共に浄化され

私のパワースポットになりました。

自然に感謝です!

小田理事長様が

バス停まで出迎えて下さって恐縮しております。

坂井さんが館内を案内してくれました。

とても立派な建物で

設備が驚くほど整っていて驚きました。

 

皇太子殿下が

今年の2月に札幌市で開催される

冬季アジア大会御臨席のため

夢プラザに立ち寄りされたそうです。

その時の様子やお写真を拝見させて頂きました。

 

帰りは北広島駅まで

坂井さんが車で送って来れました。

ありがとうございました!

 

その後

反対方向の汽車に乗り

恵庭で降り札幌行きに乗り換え。

私のやりそうなことです 笑

 

ライブ

スタジオ庵 ライブ

絵画教室でお借りしている

スタジオ庵でライブがありました。

前回に続きとても楽しいライブでした!

スタジオ庵 ライブ

スタジオ庵のオーナーはサックス奏者です!

定期的にライブ

お願いたしま〜す!!

6月の絵画教室スケジュール

6月の絵画教室スケジュールです。

 

彩り絵画教室(札幌市)

6月07日 水曜日 10時〜12時

6月14日 水曜日 10時〜12時

6月21日 水曜日 10時〜12時

6月28日 水曜日 10時〜12時

 

時計台額装

北海道新聞記事 時計台額装

絵を描き始めた頃から額縁のことは

すべてお世話になっている

山田氏が代表の店を開きました。

北海道額縁連合会

クレーマー資格NO14を取得されている方です。

額縁も絵のうちと思い知らされてからは

すべて山田さんに丸投げ 笑

今後とも宜しくお願い致します。

教室へようこそ

手ぶらコースに見学でいらした方が

定期コースに今月から入ることになりましたIさん。

 

他にも習い事を多数してまして

知的で素敵な女性です。

よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆